龍になりたい剣士の話
シールオンラインを楽しむ方法を少しだけ教える日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

みんなの力

お久しぶりです。


もっと書けと言われそうですが、申し訳ない。
シールは普通にやってたんですが、日記書くほどテンション
上がらなくて|ω・`)


厳しい戦いのレッドソイルの旅で
水がなくなって、ひぃひぃ言いながらオアシスを求めるも
どこにも見つからず彷徨っているところに、デカイ顔の執事が
自分の前にたちはだかって、主人である自分に愛の鞭を食ら
わせるという、悪夢を見ているかのような気分だったのですよ。


ちょっと疲れてたのかな(苦笑
てことで色々あったけど書くことができたんで復活です!


ひな祭りイベントもうすぐ終わるよねぇ。
いい品物は1500個とか集めないとダメだけど
努力と根性でなんとかなるっていうのを相方に深く深く
教わったなかるです、こんにちわ~。


もちろん仲間の助けも必要だけど、やるって決めたら最後まで
あきらめない。そんなアグレッシブな気持ちで突き進めば
いろんなものが見えてくるんだね。
決意と行動が大事大事!


何が言いたいかというと
相方がやっとヴィーナスメイスを手に入れたのだよ~
本当にえがった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ひな祭りありがとう><


そしてなんと
ギルメンのノア殿と相方がオマケまで持ってきたのだ。
武辰の服(脚)がポロリと出たと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それを快く譲ってもらい、今使わせてもらってるんだ><b


その日だけでみんなの装備が変わって
すごく楽しい日になった^^
ギルメン最高(*´ -`)(´- `*)ネェ
天元
これからも、不甲斐ないマスターですが
よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 11:56】 | シール日記 | トラックバック(1) | コメント(11)

それでも世界は廻ってる

おはよ~う


武辰の靴を友人から売ってもらい、あとは武辰の服(脚)だけになった
んだけど、お金がないんで自力ドロップのみを目指す、なかるです。


セバスチャンの様子を今日も見てみよう。
セバスチャン5
5日分も貯めてた成果
ゴーレムの爪 1177
ルビー      7
ダイヤモンド  1


がんばったほう・・・なのかな?
装備はまだ拝めてなーいヽ(´ー`)ノ


あとは、ゴークで達人の靴が出たり
マミーでG書11巻、ピンクダイヤが出たりと
週末はなぜか色々レアが多い。
露店を見ても、武辰の靴が売っていたりした。


人がたくさんINしてて狩りも盛んになるからなのか
週末のドロップ率になにか秘密があるのかはわからないけど
出るんだったらもっと出せと言いたい今日この頃。


愚痴はさておき
昨日はクマ姉弟の何年ぶりかの再会を目撃した!
クマ姉妹
感動の再開も束の間
クマの習性なのか、姉は踏みつけられイカを頬張る弟の姿に
姉弟喧嘩っていいねと思ってしまった(笑


そしてなぜか、姉はこちらにキバを剥いた!
ぎゃぁ
「ぎゃぁぁぁ」
ペットのミミーに俺の足をかじらせているではないか。
とばっちりもいいところだと、泣きながら帰ったよ(´Д⊂グスン
そんなこんなで遊んでいた週末でした。


んじゃまた~
(  ̄ー ̄)〇"グッ(  ̄ー ̄)ノシ バイ

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 11:07】 | シール日記 | トラックバック(1) | コメント(3)

4頭身のキャラにも1ポリゴンの魂

おはよ~う


auのCMのリスが踊りだす音楽、宇多田ヒカルが歌ってるとは
思わなかった。いい歌だなぁとは思ってたんだよね。
間違っても仲間由紀恵withダウンローズが歌ってるわけないよな(汗
au使ってるけど、着うたフルできないorz
手に入らないと思うとほしくなるのは自分だけだろうか(;・∀・)


日記書こうとしてカウンターのチェックをしたら
なんと!1000HITS超えてました><
すごい早いんですけどなんででしょ(汗
ありがたいです。マッタリがんばります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


久しぶりに別キャラで遊んだよ。
遊んだというか、見てただけ|-`)コソー
どーん
騎士2人に魔法士、僧侶2人と自分は鍛冶士
スクラップンを集めてそれこそ、スクラップにして倒していたさ。
途中参加だったけど、皆のLVが連続で上がっておめでとう!の連発。
いっぱい吸わせてもらえて楽しかったぁ(ノ´∀`*)
また引っ張ってもらいに、くっついていくね|彡サッ


ちなみに俺の鍛冶士はまだまだヒヨっ子の防具鍛冶士だけど
目指せ名人鍛冶士なんでそこんとこヨロシクー!


メインでは、砂漠の悪夢ことサンドラと対決(`・ω・´)シャキーン
砂漠の悪夢
おやかたより強いんで、狭い橋で囲まれると痛い痛い。
騎士で集めてどーんもいいけど、集めすぎには注意だね。


うちのギルドで行ったら、早く倒せるようになってて
「皆強くなったんだなぁ(´Д⊂グスン」とうれしく思いながら
ここで何度も対決しようと心に決めた日でした。


んじゃまた~
(  ̄ー ̄)〇"グッ(  ̄ー ̄)ノシ バイ

テーマ:Sealオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/17 09:49】 | シール日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. 2003 YNK JAPAN Inc. 2004 KESPI Co., Ltd.

プロフィール

なかる

Author:なかる
剣士楽しい(*´ -`)(´- `*)ネェ
( ゚д゚)ハッ!
2サーバーで活動してる
~天元の翼~のギルドマスター
龍神なかるです(*ノ∀ノ)キャ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

